SSブログ

今週もスタート [diary]


オハヨウゴザイマス♪

せっかく早起きしましたが、スクラッチ全滅・ポンは1pという残念な結果におわりました>< うーむ



今週の運勢のほうも微妙です・・・[たらーっ(汗)]

   風水占い   http://www.elle.co.jp/horoscope/fs



そろそろお盆とかイベントが近づいてきてバタバタするから、もう今週からペースあげてかないと~[パンチ]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あずさ2

↑の風水占いで今日8月3日強運日なんだけど・・・ポン!全然ダメでした(ノ_-。)
パンダは3ID中2つ出たのでまぁ~いい方なのかな(^▽^;)

先日、主人がシュレッターを詰まらせてしまって動かなくなったので今日私が分解して修理してみたんだけど紙詰まりは何とか取れたけど逆転しか動きません・・;
買った方が早いかな・・(o´д`o)=3

by あずさ2 (2009-08-03 18:49) 

メグミ*

私も金運日のポンあんまりよくありませんでした^^;

でもまだ強運日にひいたソネくじがありますよ!
今日当たってることを期待ですね☆(`・ω・´)

あらシュレッダー困りましたね><
家にはないのでよく分かりませんがけっこう精密な機器なのかな・・・。
買うのもったいないし、電気屋さんで簡単に直るといいですね~^^;

by メグミ* (2009-08-05 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。