SSブログ

バリ料理 [gourmet]


先週、旅行気分が味わいたいなぁ~と、はじめてバリ料理を食べてきました。
いろんなのが食べてみたかったので、二人で分けっこすることに^^

0828.JPG
ナシゴレン・生春巻き・エビマヨ・サテ(串)などなど、バリ料理がいろいろのったお得なプレート。
何ゴレンだったかな・・・・・チキンソテーの名前忘れちゃいました^^;
デザートのマンゴープリンも濃厚でした。


08281.JPG
白菜・キャベツ・小松菜など野菜がたくさんのミーゴレン。
ふつうの焼きそばはそんなに好きじゃないけど、これはとても美味しかった~♪
家でも作れるかなぁ?

お肉はチキンのみだし、野菜もたっぷりだし。
美味しかったのはもちろん、栄養もとれて、とってもヘルシーでした[ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

あずさ

旅行に行った気分でちょっとリッチなお食事もいいですねww^^
彩りがよくて栄養満点ですね♪
とっても美味しそうです~(>▽<)b OK!!

今、具沢山で野菜がたくさんとれるミネストローネを作ってます
トマトがたくさん収穫出来たのでこの時期は自家製ミートソースやトマト料理が多くなります(笑)
by あずさ (2009-09-02 17:36) 

メグミ*

ほんとは南の島にいきたーい!けど気分だけ^m^
値段も二人で2500円とお手ごろでした^^

ミネストローネいいなぁー。
トマトソースもミートソースも、みんな大好きです(≧▽≦)

毎日おいしい自家製トマト料理を食べてたら、きっとモリモリ健康になれますね☆

あずささんって色んなことされてるんですねぇ・・・(’-’*)
私もベビーリーフ栽培からはじめますか~~~^^;

by メグミ* (2009-09-02 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏のうつわ最近買った本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。