SSブログ

ツリーデビュー [インテリア雑貨]

連休中、好みのツリーに出会い、やっと買うことができました[クリスマス]

我が家もツリーデビューです(´∀`*)


マツボックリつきのナチュラルなツリー (※お店のHPより)
xmastree1.JPG

右側のトナカイオーナメントがおまけで一つもらえました^^




xmastree2.JPG
棚にちょこっっと置くのにこれも。




ほかのツリーのデコレーションはないので、これから探したり作ったりするつもりです(^ー^*)


今日はお天気もよいし、がんばって飾ろうっと[わーい(嬉しい顔)]



  お店:studio clip   http://www.studio-clip.co.jp/fs/scshop/c/noel


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
あずさ

ガラスのオーナメント可愛いですねw
ガラスのミニツリー家にもあります♪
古いツリーなんで去年はツリー出さなかったけど今年は今考え中です(^~^;)
by あずさ (2009-11-27 10:09) 

メグミ*

ガラスのミニツリーも迷いました~!
とりあえずツリーだけを買ったのでガラスのオーナメントは写真だけです^^;
飾ったらキラキラきれいでしょうね(´ー`*)

ツリーって白いのやガラスのや・・・それぞれ雰囲気がちがっててステキですね(´ー`*)

by メグミ* (2009-11-27 11:19) 

メグミ*

あんぱんち~さん soneさん niceありがとうございます^^
by メグミ* (2009-11-27 11:31) 

連休用にクリスマス"ミニ"ケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。