SSブログ

大吉っつあん [ソネットポイント]

今日はフェーン現象であたたかい風が吹きあれて、へんな天気です。
家中のマットを洗濯したのに、急にお天気がくずれてきちゃいました^^;

* * * * * * * * * * * *


ビンゴスタンプ:おさる。迷子のこねこちゃん。 

ポン:明日の早朝と夕方に2回やるぞ~(´∀`*)オキレタラネ


ところで、次回のブログフィギュアの招き猫の名前、採用されれば1000ptってことで、応募してきました☆

その名も  「 大吉っつあん 」

縁起がよくて自分ではすごくいいと思うんだけど[わーい(嬉しい顔)] 

選ばれるといいなぁ~(^m^*)


・・・・・・・・ていうか、

ネコ[exclamation×2] こんな所にいたのか[exclamation×2] Σ(゚Д゚;)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

あずさ

こちらは今日一日雨でした
本州では37℃と猛暑だというのにこちらは20℃前後で申し訳ないような気さえします``r(^^;)ポリポリ

ビンゴ、迷子の迷子の子猫ちゃんですね(-"-;)
20日までには来るのでそれまでパスできたらいいですねw
1日2回ポン頑張ってね~~(>▽<)b OK!!
光ポイント出ますように(*・ω-人)☆
by あずさ (2009-07-15 17:46) 

メグミ*

こちらの暑さはまだ大したことないですが、梅雨明け後が恐ろしい><
猛暑のところの人にしたら北海道は天国でしょうね~^^

う~ん子猫どこいっちゃったんだろ??
パス3回残ってるので何とか持ちこたえたいところ;

早朝ポン大成功でした!あずささんのおかげです♪


くらいふさん、aspirebeatさん  nice!ありがとうございました(^^*)

by メグミ* (2009-07-16 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よい日曜。早起きの結果は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。