SSブログ

早起きの結果は? [ソネットポイント]


オハヨウゴザイマス♪ 
3時半には間に合いませんでしたが、なんとか4時に起きられました。
それにしてもセミって4時すぎから鳴き始めるんだ(´Д`;)

ビンゴスタンプ:ねこじゃない子     スクラッチ:パンダ×2♪

そして肝心のポン : 
0716.JPG

12pt [ぴかぴか(新しい)]  大成功♪

JACKPOTに届きませんでしたが、さすが強運日!な結果でした^^


* * * * * * * * * * * *


それから、昨日ソネくじ発表で4等1本当たってました♪

0715.JPG


13枚中1本なら、なんか得した気分[グッド(上向き矢印)]

ついでに、当たりくじを引いた日の運勢はどうだったか遡ってみたところ、

恋愛運の日でした♡ 

・・・ん? レンアイ?

あ、そっか。 わたしの恋してるの、ソネットポイントだからね(ノ´∀`*) ナットク[ひらめき]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

あずさ

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
w(゚o゚)w オオー!ホントに強運日だぁ~~w
ポン!12p&双子パンダおめでとう♪
私も今朝は3時過ぎには起きれなかったヾ(´▽`;)ゝ
それでも4時半頃、ポンやったけど・・・結果1pガクッ・・・

ソネくじも13枚中4等ってすごい~~w(○゚ε^○)v ィェィ♪

後は猫ちゃん待ちだね~~、(屮゚Д゚)屮 カモーン

by あずさ (2009-07-16 09:11) 

メグミ*

あずささんのアドバイスのおかげ、どうもありがとう~♡(^▽^*)/
強運ていっても余り期待してなかったから、12p出た瞬間ゾクッとしました!

あずささんの来週の運勢に期待ですね☆
今日の分が帳消しになるような大当たりがきますように☆

ネコちゃんはきまぐれだからな~のんびり待とうっと(´∀`*)

by メグミ* (2009-07-16 09:32) 

メグミ*

ponchiさん nice!ありがとうございます^^
by メグミ* (2009-07-16 09:33) 

メグミ*

今造ROWINGTEAMさん nice!ありがとうございます^^
by メグミ* (2009-07-16 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大吉っつあんきょうも雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。