SSブログ

ある~ひ(ある~ひ) [diary]


 ◇今日のソネットポイント◇  1、0、1、0、0 とかそんなかんじ。でも数週間ぶりに茶箱をGET。



連休中日の今日も、雨でひきこもりでした。

雨なのにだんなさんは朝からバーベキューへ出かけて行ったので(大丈夫だったんだろうか;)

録画しておいたケータイ大喜利&海外ドラマ(コールドケース)みたり・・・ひとりでまったりダラダラ過ごしてました(^▽^;)


* * * * * * * * * * * *

さっきネットニュースにもなってたんですが、昨日の朝に実家の母から電話があり、
なんと明け方「クマが出た」とのこと[がく~(落胆した顔)]

目撃はされてないけど、うちも店舗兼家の周りの荷物が荒らされてたらしいです ><;;

その時間もバイトさんがいて、母も昼夜問わず出入りしてるので、クマと鉢合わせになってたかも・・・。

ずいぶん おっかなかったみたいです(>_<;;) そりゃそうだ~

田舎といっても山から離れてるし、今までそんな話きいたことありません。
クマがいったいどこから来たのか??まったくもって不思議です[たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あずさ

く、くまですか~~Y(>_<、)Y ヒェェ
町に出てくるなんて恐ろしいですね~
お母さん無事でよかったです~~(o´д`o)=3

家の方は鹿をよく見ますヾ(´▽`;)ゝ
鹿は別に何もしないのでいいんだけど・・熊は遠慮して欲しいですね・・・

昨日は1日中雨で連休最後の今日はくもりのち晴れなので出かけてきます~(*゚▽゚)ノ
by あずさ (2009-07-20 07:36) 

メグミ*

ほんと食べられなくてよかった><;
山間部では、鹿もクマも見られるんですが、近所にきたのは珍しくびっくりしました;
畑に野菜やらスイカがたくさんなってるのを狙ってきたんですかね・・・?^^;

こちらも今日は爽やかに晴れました^^
おでかけいいなぁ~♪(^-^*)楽しんできてください♪
by メグミ* (2009-07-20 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きょうも雨ぷりんちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。