SSブログ

ぷりんちゃん [スイーツ&おやつ]


最近のソネットポイント: うぅ~ん[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] きのうのパンダ1匹くらいかな・・・


なので、代わりに。
プレミナンスという、金沢で有名なフレンチ&ケーキ屋さんのぷりんちゃんシリーズ。

0722.JPG

だんなさんが帰りに買ってきてくれました。

前食べたことあるのはプレーンなプリンでしたが、今回は新作の「お抹茶マン」と「妖精のジャスミンちゃん」です。
あと「カプチーノマン」ていうのもあるらしい。

おいしゅうございました:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:


* * * * * * * * * * * *

さて今日は姪っ子たちの夕涼み会に父兄として参加しないといけません。

びみょうにまだ風邪気味でちょっぴりしんどいですが、がんばっていってきます (`・ω・´)

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

あずさ

瓶のぷりん何処でも流行ってますね♪
妖精のジャスミンちゃん、気になりますね^^

夕涼み会ご苦労様ですww
可愛い姪っ子ちゃんのためなら少々の風邪を押して参加ですか^^;
楽しんできてくださいww
こちらは夕立と雷で夜はまた雨みたいです
雨多くて困ります(o´д`o)=3

by あずさ (2009-07-24 18:56) 

メグミ*

ネーミングは可愛らしいですが、ジャスミンティーのいい香りがふわっーとして、ちょっぴり大人の味でした(’-’*)

元気に遊んでる甥っ子たちに付き合ってたら、すっかりだるいのを忘れてました(^▽^)
ミニおばけやしきあり、ちょっとした花火あり・・・
お世話係の大人たちはすご~~く大変そうでしたが、私は参加するだけだったので気楽に楽しんでました♪♪

ほんと全国的にお天気悪いですね~;
水不足も困るけど、洪水大変ですよね(>_<;;)
さわやかな夏の空が見たいなぁ

by メグミ* (2009-07-26 00:15) 

メグミ*

あんぱんち〜さん nice!ありがとうございました♪(^-^*)
by メグミ* (2009-07-26 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。