SSブログ

最近買った本 [books]



イン・ザ・プール (文春文庫)

「イン・ザ・プール」
伊良部総合病院神経科シリーズの第1弾。
途中ニヤニヤ笑っちゃいました^▽^




面白くて軽く読めたので続編の2冊も読むつもり。
第2弾の「空中ブランコ」は直木賞とってるそうです。



空中ブランコ (文春文庫)


町長選挙 (文春文庫)










* * * * * * * * * * * *
こちらも買いました。
すごくおすすめ。昔読んだ本をまた読みたくなります。

心と響き合う読書案内 (PHP新書)









秋は読書の秋でもありますね^^



タグ: 読書 季節
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

クーチェ

最近、本読んでません^^;
ネットやってない時はお昼寝で休養・・・
たまには図書館でも行ったほうが良いです(>▽<)b OK!!

by クーチェ (2009-09-04 09:14) 

メグミ*

たまに本屋とか図書館いくと刺激があっていいですよね☆(^-^*)
さいきんまた献立がマンネリだから、料理本立ち読みして新しいメニューでも仕入れなきゃ(´▽`;)
by メグミ* (2009-09-04 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バリ料理リブリービンゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。