SSブログ

感謝 [ソネットポイント]


ビンゴ:6日目でようやくHITしたあと、わりとうまくWリーチに。ジュラファント待ちです^^

ほかのポイントはやや不調かな[あせあせ(飛び散る汗)]



今月も広告報酬還元をたくさんいただきました[ぴかぴか(新しい)]

クリックどうもありがとうございました[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

クーチェ

ビンゴも後半戦になると2列狙いたくなりますね^^
ジェラファントって恐竜みたいなのですよね^^;;
早く来るといいねww

こちらこそ、協力ありがとうございました<(_ _)>
お陰さまでヤミーやGLLの会費払えます^^

ヤフオクでバケツでバックが出るの面白いですねw


by クーチェ (2009-09-13 12:00) 

メグミ*

今朝Wリーチ×2になりました。
あずささんも2列まちですよね^^HIT楽しみですね(’-’*)♪

更新おそいのにクリックありがとうございます^^;;
GLLかヤミーか・・・せっかくためたポイントなのでよく考えて使うことにします☆

実験でバケツいれてみましたが思ってたのとちがうのがでてきました(´▽`;)

by メグミ* (2009-09-14 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リブリービンゴ今週 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。