SSブログ

今週 [diary]



ビンゴ:羽ブタさん(ヘンプクジンチョウていうのね^^;)HITで2列リーチ×2に☆
     ハナアルキorジュラファント待ち


* * * * * * * * * * * *

今週の風水占い        http://www.elle.co.jp/horoscope/fs

* * * * * * * * * * * *

「外出せず家で過ごしましょう」

またか・・・・(´Д`)

私の星はもともと室内がラッキーらしく、「家にいましょう」というのがしょっちゅうです^^;;




でも、読みたい本もたまってるし、か・・家事もたまってるし(´▽`;)

先週からドラクエ9やってるし。(だんなさんが買ってきたのです)



家でやることはたくさんありそうです(`・ω・´)



ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
あずさ

最初ダメなカードと思っても後半良かったりするもんですよねw
2列リーチが2つって絶対2列しかないですねww

風水占い・・・私「六白金星」なんですが勢いがつきそうな週なんだってw
当たってる~~♪
立て続けにポンが調子いいし、ビンゴも2列きたし・・・ただ調子に乗りすぎるなって事ですねww``r(^^;)ポリポリ
今日は凄く天気が良いんだけど・・私もやることいっぱいだ~(^▽^;)

by あずさ (2009-09-14 10:53) 

メグミ*

きのうはけっきょくドラクエでほぼ過ごしました・・・^▽^;;

今日のムシクイチョウ(?)はパスしました。
3列ビンゴって最後に真ん中HITの、1パターンしかないですよね^^;
しかも皆勤賞とりつつなんて、かなり低い確率^^;;
やっぱり2列がんばるしかないかぁー。

あずささんの運気、ほんと勢いがついてますよね☆
あやかりたいです(´∀`*)
でもその警告って、箱お休みのことかなぁ;;
めげずにその分ポンで取り返したいですね!(`・ω・´)


by メグミ* (2009-09-15 09:29) 

トラックバック 0

感謝お姫様色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。