SSブログ

COR [livly]


公開実験中のLivly COR、初日は重すぎて早々にやめてしまいました;

すこし落ち着いたようで、でも使い勝手にイライラしながらやっとアイランドのもようがえを完了。

cor.JPG

なんだかテキトウなレイアウトです。
新入りはクンパとブラックドッグくん。やっぱりパキケにすればよかったな^ー^;


今mixiアプリもいくつかやってるんですが、そちらも重いものが多く[ふらふら]

CORもふくめて、LOADING・・・待ちにどれだけ時間費やしてるんでしょう[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

* * * * * * * * * * * *

[プレゼント]広告還元がついていました。クリックありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
あずさ

コルやってみましたかw
私もとりあえず3匹やってみましたが思った以上にお世話が大変で実装始まったらどうなるか分からないけど1匹だけでも大変です(^~^;)
こちらこそ、クリックありがとうございました♪

by あずさ (2009-11-14 18:55) 

メグミ*

3匹のお世話大変ですよね><;

なにがって通心の切り替えが面倒!
もっとかんたんにならないものか・・・。

ルームのタイプによっては、アイランドが立体的になるのは良いなぁ~と思いました(´ー`*)


by メグミ* (2009-11-15 01:10) 

トラックバック 0

お姫様色サンタ*サンタ*サンタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。