SSブログ

オトメゴコロ [books]


きのうのひなまつり、すっかり忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)] らしいこと何にもしなかったわ・・・[バッド(下向き矢印)]


[本]今日の予定。本返却にとなり町の図書館へ。


前から気になっていた「図書館戦争」を借りてみたのですが、想像してたのとちがってました^^;

いや、面白いんだけど、思ってたよりも少女マンガ風でした。(実際マンガもあり、アニメ化もされるとか)

「丘の上の王子様」 的な存在に、アラフォーの私はちょっと赤面してしまい・・・

途中でギブアップ(*ノノ)


10代のころなら、きっと、夢中になって読んだだろうなぁ。

オトメゴコロを思い出したくなったら、また読んでみようとおもいます(笑)



図書館戦争









だんなさん用にはこれを。妖あや面白い?

[新世界]透明標本~New World Transparent Specimen~



タグ: 図書館
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

祭りのあとひさしぶりにレシピ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。