SSブログ

ふらりドライブ [おでかけ]


先週は雨がちでしたが、お休み中は快晴[晴れ]

肌寒いけどとっても気持ちのいいお天気でした。


きのうはふらふらと近場をドライブしてました。

桜はもう散ってしまって、今は山桜が開き始めてるらしいのだけど、あいにく見かけず。

とちゅう、里山にぽつんとある陶芸家さんのお店へ入って、

手作りの器とか、ちょうどやっていたキリム展のキリムや手作りの家具をみたりしました。

(キリム:イラン・トルコ地方の遊牧民の織物)

どれも手作りのあったかいかんじ。ほっこりした器で欲しいのがあったけど、

手作りって、ちょっとお値段が張るよね・・・[たらーっ(汗)]けっきょく何も買わずじまい^^;

それから、行ってみたかったカフェへ[喫茶店] (大学近くなので学生ばっかりでした)

だんなさんはチョコパフェを、しかもティラミスとブラウニーが乗っかってるガッツリなのを食べてました[あせあせ(飛び散る汗)] 

(チョコをよく頼むんですよね^ー^;) 

私はパフェはニガテなので、コーヒーです。

そんなうちに夕方になったのでスーパーに寄って帰りました。

特別なことをしたわけではないけど、ゆったりしたお休みでした[わーい(嬉しい顔)]



nice!(2) 

nice! 2

映画をいくつかアバターでスタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。