SSブログ

おくらとなすのラタトュイユ [cooking]




家ではカットトマト缶に変えて、赤唐辛子をプラスしてパスタに和えてみました。

美味しかったです♡

夏野菜って元気になれますね^^ またラタトゥイユも作っろうっと。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

クーチェ

我が家もラタトゥイユこの夏2回作りましたw
家庭菜園でトマトが取れるので家にある野菜を入れるだけでOKですねw
オクラは入れたことないので今度作ってみようかな?
パスタにもよく合いますよねw
夏野菜食べて元気になってください(*゚▽゚)ノ

今日のポン、スクラッチさっきやったけど朝と余り変わらなかったですヾ(´▽`;)ゝ
by クーチェ (2009-08-22 11:15) 

メグミ*

私もラタトゥイユだいすきです♡
おいしい野菜をたっぷり食べると、ありがとう~と大地に感謝したくなります(^-^*)
トマトも作ってるんですね~^^
今の時期は野菜がゴロゴロ成っていいですね d(^v^)

オクラとトマト・パスタの相性バッチリでした☆
ちょっぴり、オシャレなレストラン風??

ポイントの時間帯の謎は深まるばかりです・・・;


by メグミ* (2009-08-25 10:42) 

メグミ*

今造ROWINGTEAMさん niceありがとうございました^^
by メグミ* (2009-08-30 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週は夏のうつわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。