SSブログ

今日は私のための・・ [diary]


バンクーバー五輪エキシビジョンで使われてて知った、私の最近の好きな曲です

ダニエル・パウター. Bad Day



いい曲です[わーい(嬉しい顔)]ついてない日の応援歌、だそう。

おとといまでは、いい曲だな、と思うだけでしたが・・・・


きのうは実際にツイてない日でした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] (車同士のトラブルがちょっと・・・)

なので、今は私のための曲です。

元気だしましょう~[グッド(上向き矢印)]




nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

シーザー&ドリア靴を買いました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。