SSブログ

シーザー&ドリア [cooking]


最近のお気に入りなのが「GABAN 黒胡椒シーザードレッシング」

おうちで作ったシーザーサラダがお店の味に^^ とってもおいしいです[ぴかぴか(新しい)]

うちで粉チーズもかけてますが、クルトンものせたらもっと本格的ですね。


きのうはそのサラダと、ドリアを作りました。

0410b.JPG


ドリアは冷凍しておいたミートソースで。 このあいだ作った残りです。

あとはごはんにホワイトソースとetc乗せればいいから、簡単[るんるん]

やっぱりミートソースを常備してあると便利だなぁ~。今度からそうしよう[わーい(嬉しい顔)]


 ※GABAN HP  http://www.ajinomoto.co.jp/gaban-dressing/recipe.html

レシピが楽しい[るんるん]


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。