SSブログ

靴を買いました♪ [shopping]

今はいているバレエシューズがボロボロになってきたので、新しい靴を買いました。



春らしいネイビーカラーの編み上げタイプ。かなり気に入ってます[黒ハート]

今まで買った中で一番かわいいかも~(*´∇`*)

ネットでチェックしてから買いに行きましたが、実物のほうが可愛い[ぴかぴか(新しい)]

あわせる靴下で感じが変わって、いろいろな季節で合わせられそうです。


お財布がちょっと(けっこう)痛かったけど・・・大事に履こうと思います[揺れるハート]


※ ネットショップ→ttp://item.rakuten.co.jp/bleucommebleu/10000136/

※広告還元ありました。ありがとうございました^^

タグ:
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。