SSブログ

ただポテトサラダを作ったっていうお話。 [cooking]


昨日、録画したアメトーークのポテトサラダ芸人をみてたら、すごーく食べたくなってしまい

ポテトサラダを作りました[レストラン]

キュウリ・ニンジン・タマネギいりのシンプルなやつです。

多めに作ったのにすぐになくなったので、今日もまた、しかも大量に作っちゃいました(* ̄m ̄)

今日は、具を入れる前のマヨと塩こしょうだけの、真っ白なのを食べてみたら、

実にクリーミィで美味でした[ぴかぴか(新しい)]

TVの中で、これをフランスパンに塗ってたのが美味しそうだったなぁ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

靴を買いました♪映画をいくつか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。